女性起業パートナーズのブログ                               

第6回交流会~☆新たな発見と展開!(^^)!

カテゴリー │サービス内容感じたこと日記♪

今日は
2017年最初の交流会♪

いつもお世話になっている
ラジオfmぎのわんさんの絶景のカフェスペースで開催しました(*^-^*)

見てください~窓越しに見える
普天間基地&海を!!

テンションも上がります!(^^)!

第6回交流会~☆新たな発見と展開!(^^)!

そして今回から、男性も!!
この㎙ぎのわんの山内社長自らご参加いただきました☆
嬉しい~(#^.^#)

今回は、2チームに分かれて
インスピレーションマップ♪
初参加の方も、2回目3回目の方も
新たな自分へのテーマを受取り、
皆でシェアすることで分析&解釈を深めている様子。

しばらく寝かせて1週間後辺りに見てみると
より深く腑に落ちると思いますよ♡

また、チョークアーティストのさよりさんによる
プチアート講座★
やっぱりプロの作品をみるとすごいな~と思うけど、
優しく教えていただけると自分にもできる気がする♪

このチョークアートの講座も
別枠で開催していければと思います。
個別で習いたい方は直接問い合わせもOKです♪
さよりさんのブログも見てみてくださいね~
http://chalkartyonna.ti-da.net/


今後の、まんまーる交流会♪

男性も女性も、ビジネスウーマンも主婦の方も、
会社員も経営者も垣根のない参加で多くの方との出会い、
その出会いによる化学反応を提供する場になります


第6回交流会~☆新たな発見と展開!(^^)!

そして次回は来週の2/1(水)10:00~12:00
場所は同じfmぎのわん内カフェスペースにて
「ラジオにちょっと興味のあるあなたへ」として
山内社長からのラジオの効果的な活用方法や成功事例を
お話いただき、ざっくばらんな交流会を開催します!(^^)!



ぜひ、ラジオにご興味のある方、
交流会に参加してみたい~というすべての方のご参加をお待ちしております。


☆彡****fmぎのわん
毎週水曜 朝9:30~「一生美女道」
インスピレーションやお金、女性にとっての起業のお話を
楽しく自由にトークしている番組です☆
宜しければご視聴ください(*^^*)
☆彡****



  • LINEで送る

同じカテゴリー(サービス内容)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。