女性起業パートナーズのブログ                               

勇気のある人しかみえない景色を観る!!vol.2

カテゴリー │サービス内容起業コンサルティングイベントのお知らせ感じたこと日記♪

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*


勇気のある人しかみえない世界を観る!vol.1
のつづきです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・


真っ暗闇の中でうっすらと見えたのは
大きな大きな黒くて高い岩。

天高くそびえたっていました。。。




・・・・ものすごく高い岩だったのでとても怖かったけど、

「登ってみたい!」と思い

「絶対怖くても上まで行く!」
と決心しました。


そして、固くて暗くて見えない岩にしがみつきながら

下は見ないで上だけ見て登って行きました。


だって、振り返ってしまったら戻りたいって思っちゃうかもしれないし。。


「落ちたら怖い」ではなくて

「やっぱり戻りたい」と思っちゃうことが私には怖い。。

せっかく抜け出したのに
群れに戻るのはイヤだ。。。

その一心でひたすら登っていきました。

今まではいろんなことから逃げたり、
ついさっきだって、居心地悪いと思った場所から逃げちゃったし。。

でもせっかく勇気をもって飛び込んだんだから
決めたことは絶対やり続ける!!


で、泣きながら叫びながらがむしゃらに登っていくと、
いつの間にかてっぺんに着いたみたい。。


恐る恐る周りを見渡すと、

今まで見たこともない



美しくて平和で穏やかな景色が広がっていました。

勇気のある人しかみえない景色を観る!!vol.2




この世界には今、自分だけ。

勇気をもって進んできた自分だけが観れている世界。。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・

っといったところで目覚めました(笑)

なんだか本当に、映画を観ているように
その美しい景色があまりにリアルだったので、
ブログに書き留めてみました。

ちなみに、そのイメージをパステルで書いてみたら
こんな風でした~!(^^)!
勇気のある人しかみえない景色を観る!!vol.2



夢の中でとっても重要だったポイントを
税理士の性分で分析!!


続きは次のブログに書いてみます(*^^*)

今日も読んでくださってありがとうございます(*^-^*)


☆彡****
毎週水曜 朝9:30~「一生美女道」
起業・ビジネスのためのお役立ち情報や、直感をつかったインスピレーション話などを楽しくお伝えしています(^-^)
よろしければご視聴ください♪


☆彡****


  • LINEで送る

同じカテゴリー(サービス内容)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。