女性起業パートナーズのブログ                               

終わり。そして新たなステージのはじまりはじまり!!

カテゴリー │自己紹介イベントのお知らせ感じたこと日記♪

今日は大きな区切り。

約2年間続けてきた
ラジオ番組「もとのんのクロワッサン的生き方のすすめ」の最終回でした。

ターニングポイントって予期せぬ時に来るものです。

もっとずっと続けるイメージでしたが、

発信したいことが大きく変わった
という理由と、今後のスケジュールの変化のため
一旦お休みしリニューアルという形を取らせていただくことになりました。

宜しければ最終回、
ご視聴ください!!

*****
さてさて、思い起こせば
2年前、ふとした思いつきで始め、

たどたどしいしゃべりから、
ずっと一生懸命女性の起業について語っていた前半期。

すこしまじめに向き合いすぎて
疲れてしまっていた時期もありました。。

そして、
実は途中からタイトルを変え、
方向性を女性だけでなく、幅広く「自由」をテーマに発信していくように
してみると

ラジオで話をする時間がとっても楽しみになりました!(^^)!

それからは、
自分をどんどん出し


人のためのお役立ち番組



自分が好きなことを言ったりやったりしている番組

に変わりました。

もともと自己表現が不得意だった私ですが、
ラジオを通して、自分を出すことが好きになり

しまいにはミュージカルにも出て
1000人もの観客の前で演技をするステージに立つことも繋がりました。

終わり。そして新たなステージのはじまりはじまり!!
子供との共演も果たせたし
終わり。そして新たなステージのはじまりはじまり!!

自分を素直に出して、
どんどん受け入れていくと、びっくりするように
周りも整っていく感じがします。

「自分の苦手にキチンと向き合って、それを楽しみながら進んでいくと大きな宝物を発見するよ」


大きな教訓を得たこの2年間でした。

いつも放送時には私のわがままにきっちり答えてくださった
ミキサーのめぐみさん、
タイトルを急に変えても笑顔で「OK!」といつも優しく対応して下さった山内社長、
明るい笑顔で迎えてくださったfmぎのわんのスタッフの皆さま。
本当にありがとうございました!!

そして、
一緒に出演し、一緒に楽しんでくれた
はなさん、あいさん☆
本当に心から感謝しています。

また、
ご視聴いただき、コメントしていただいた
多くの方々にこの場を借りて感謝の気持ちをお伝えしたいと思います☆


そして、その放送のあとにやった
第12回まんまーる交流会では

⚫グリーン
⚫龍
⚫ひまわり!!

終わり。そして新たなステージのはじまりはじまり!!

はな大先生からの助言も
なんとも腑に落ちた!

✨✨✨✨✨
終わり。そして新たなステージのはじまりはじまり!!

より女性らしく
柔らかく優しく。
内なる、グリーン<平和と調和>の光を
輝かせて。。

✨✨✨✨✨

また、「セカンドステージ」 で
楽しい情報発信をしていけるよう
準備していますので

どうかお楽しみに!!


それではまた、お会いしましょう~(*^▽^*)




  • LINEで送る

同じカテゴリー(自己紹介)の記事
☆::*Happy-New-Year*::☆
☆::*Happy-New-Year*::☆(2014-01-04 23:59)

自分の能力とは
自分の能力とは(2013-09-04 13:43)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。