女性起業パートナーズのブログ                               

引き寄せたいこと!

カテゴリー │イベントのお知らせ感じたこと日記♪

さて、先日のラジオ、
クロワッサン的生き方のススメでは
今年上半期もそろそろ終わるので

前半振り返りと、
そこで気付いたことのまとめ、を独り言してみました(*^-^*)

もしよろしければご視聴ください♪



そして、先日の第11回目のまんまーる交流会での
インスピレーションマップで出てきたものは


「水・循環・巡る」

引き寄せたいこと!


最近は、このインスピレーションで出たものが割とすぐに
腑に落ちるようになってきました(#^^#)

引き寄せたいこと!


今の私にとってとても重要であり、
そしてそれはずっと私の根底にあり、
最も引き寄せたいものは
「エネルギーの循環と調和のとれた世界を創ること」
ちょっと抽象的ですが、すべてを含んだフレーズとしてこれ以外に
表わせる言葉がないかもしれません。。

エネルギーは目に見えるものも目に見えないものもあります。
お金や車といった物質から、空気や人の気、信念、といった目に見えないものまで・・

エネルギーは常に巡っているし、
それはどんどん循環することでクリアになっていくし、
その循環を受け取る人、ものはどんどん豊かになっていきます。

そういった流れを知り、
滞っているところをうまく流しながら
良い循環を生み出せるようなことをやっていきたい!

特に私の得意分野のお金のエネルギーについても(#^^#)

それが私が本当に望むものでした。

後半も頑張るぞー!!

そして、ぜひこのインスピレーションマップにご興味のある方は下記の
FBページからでもアクセスしてみてくださいね!


●fmぎのわん「もとのんのクロワッサン的生き方のススメ」

●FBページ:女性起業パートナーズ



今日も読んでくださってありがとうございます(*^-^*)

引き寄せたいこと!



番組内でご紹介しました宜野湾市大謝名の「ホッペパン」さん♡
私は個人的にミツクロ♪とたまーにでるスコーンがとっても好きです(#^^#)

FBページ⇒https://www.facebook.com/Hoppepan-%E3%81%BB%E3%81%A3%E3%81%BA%E3%83%91%E3%83%B3-486509791442840/

食べログ⇒https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47012789/





  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。