女性起業パートナーズのブログ                               

【お金に強くなる!!女性のための】ビジネス基礎講座開催します

カテゴリー │イベントのお知らせ

これから社会で活躍していく女性は
お金に強くなる必要がある。


私は常々、そう感じています。

また、同時に思うのは
お金に関心はあるのに、
実際に学ぼうとしない人はかなり多い気がします。。

収入が増えない、お金がどんどん無くなってしまう。。
そういった原因の多くは、お金を見える化せず
意識を向けないまま、

無駄なことや今ではないタイミングで使ってしまったり、、
きとんと見てみればとても単純な理由なのに、
お金を増やす機会を失っている方もいらっしゃいます。

お金は自分の付き合い方次第で
良くも悪くも変化します。

お金を単なる
無機質な数字、、ではなく

洋服や靴などと同じように
自分を輝かせてくれる物質ととらえ、

お金と上手なおつき合いをしていきましょう(*^-^*)

この講座の目標は
お金の本質を知り、
上手な付き合い方を学んだ上で実践で使える経理のスキルを身に着けていくこと
です。

4回にわたって
じっくりとお伝えしていきますし、
初心者の方や、「ワタシ、数字を見ると頭が痛くなるの・・」
といった方も、分かり易く理解いただけるような講座
にしていきたいと思っています(#^.^#)

講義後は、他では聞けないようなお金の素朴な疑問や
普段悩んでいることなどをどんどんご質問ください!(^^)!



講座詳細【お金に強くなる!!女性のための】ビジネス基礎講座開催します

●日程: 全4回
 第1回 9/23(金)  10:30~11:30/第2回 9/30(金)  10:30~11:30
第3回 10/7(金)  10:30~11:30/ 第4回 10/14(金) 10:30~11:30
●場所:「集いつながる空間 なかゆくい」/沖縄県読谷村座喜味2753-199
    ブログ⇒http://nakayukuiroom.ti-da.net/
●講座料:6,000円(テキスト代込)


【お金に強くなる!!女性のための】ビジネス基礎講座開催します

【お金に強くなる!!女性のための】ビジネス基礎講座開催します


今日も読んでくださってありがとうございます(^-^)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事
引き寄せたいこと!
引き寄せたいこと!(2017-06-29 06:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。